40代の日々の射精について|セックスと健康 #044
男性の射精は排せつ行為。毎回女性に付き合わせてはかわいそう
女性が、愛を感じたい、肌を触れあいたいという心の動きからセックスしたいと思うのと、男性が、たまったから単に射精したい、というときの性欲は異なるものだと思います。
思春期から毎日のようにオナニーをしてきたような男性にとっては、日々の射精は心を落ち着かせる排せつ行為に過ぎません。溜まったから出したいな、というシンプルなもの。
そのたびに、女性を無理言ってつきあわせるのは、やはりわがままかと思います。準備もありますからね。お互い暇で、若くて、負担がないならいいいですが。
そして男性もまた、心もふくめて触れ合いたい、セックスしたいという、日が必ずあるので、そういう時に、男女の欲求重なってセックスしたら幸せと思います。
40代は無駄な射精はやめよう
何の話か、わからなくなりましたが、話題はオナニーへ。
やもすると男性のオナニーは、すごく機械的でもあり、さくっとすませる、生理現象になりがち。それと同時に加齢とともに射精について考えるようになりますよね。日々、惰性でオナニーしている射精は改めるべきと。
私も本で読みまして、40代前半のテストステロンのバランス的にいい射精はおよそ週1回程度でした。それに合わせますと、セックスしたい、と思う気持ちが湧いてきました。
ただ、私の場合は湧きすぎて、逆にセックスが多くなってしまったので、今は一ヶ月の射精回数を11回程度におさえるようにコントロールしています。
人によってちがいますが、無駄打ちせず、しっかり女性との向き合いに射精を活用するのがよいかと思います。
二人でするオナニーはセックスか?
さて、独りよがりなセックスはオナニーと馬鹿にされますが、男女で素敵に絡みながらの、セクシャルな相互オナニーは、はたしてセックスでしょうか?
そんなある意味セックスより素敵なオナニーを体験しようというイベント、7月21日木歌舞伎町アグリーアブルにて一緒に楽しみましょう!
- 第21回 定期的な性病検査
- 第20回 40代の日々の射精について
- 第19回 セックス前のお酒へのスタンス
- 第18回 朝勃ちを利用する
- 第17回 男性は精子を溜めよう
- 第16回 セックス嫌いの人がいて当然と考える
- 第15回 アブノーマルの前に普通のセックスをしっかりする
- 第14回 特に男性はAV中毒から脱しよう
- 第13回 今年のエッチな目標を立てる
- 第12回 非日常の前に日常の関係が大切
- 第11回 セックス専用マットを準備する
- 第10回 夫も妻も一人の自立した人間。持ち物、所有物ではない。
- 第9回 夫婦会議をする
- 第8回 ラブホテルにセックスするためだけにでかける
- 第7回 パイパン・パイチンにしてみる
- 第6回 有給休暇をとって昼間セックスしよう
- 第5回 お互いに裸を褒める
- 第4回 スキンシップはすでにセックス
- 第3回 お金に関して話しあう
- 第2回 お互いに筋トレをする
- 第1回 オナニーを禁止する
当サイトに掲載されている内容は、あくまで一般人であり、素人であり一人の客でしかない、関根ねとりんの主観的フィクションコラムであり社会通念上の逸脱行為を助長するものではございませんことを予めご了承ください。
宣伝のためブログランキングに参加中。もしよければ応援よろしくお願いします。