セックス嫌いの人がいて当然と考える|セックスと健康#29

 私は40代ですがグラビアアイドルや、テレビ放送もAVもエッチな産業が成長した80年代90年代を生きてきました。なので男性はセックスがしたくて当たり前というように思っていますが、最近本当にそうなのかどうか、疑うようになりました。

もしかしたら、私がセックスが大好き、エッチなことが大好きなのは、メディアの洗脳かもしれないと思ったからです。

なので露骨なメディアの洗脳がない時代を育った男女は、セックスに嫌悪感を持つ(ひっくりかえしてセックス好きにもなりうる)、セックスに興味がない(愛の反対は無関心なので、興味がないほうが深刻ですね)という人がたくさんいるんだと思います。

その人達はモテない言い訳とかではなく、本当に今現在、興味がない、のだと思います。セックスしなくたって何も困らないと思っているわけです。

そこでやはり、セックス好きのわたし達は、無理強いせず、すこしずつ気持ちと身体をほぐしていってあげて、セックスというコミュニケーションの面白さを伝えていってほしいですね。

連載コラム「セックスと健康」

当サイトに掲載されている内容は、あくまで一般人であり、素人であり一人の客でしかない、関根ねとりんの主観的フィクションコラムであり社会通念上の逸脱行為を助長するものではございませんことを予めご了承ください。


宣伝のためブログランキングに参加中。もしよければ応援よろしくお願いします。


夫婦生活(性生活)ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url

お読みいただいてありがとうございます

もしよろしければ夫婦性活ブログランキングに投票おねがしいます。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ